バスルームの工事やり直し
朝からお風呂リフォームのやり直しで
業者さんが沢山入っています
トラブルつづきで
感情にまかせて色々クレームをつけてたので
なんとなく気不味いです。
甘いかおしてると
なめられるし
口うるさく言うのも
嫌だしなあ〜
昔の同僚は
ちよこちよこ皮肉を言って
何事もなかったかの様に明るく振る舞っていたけど
あのくらいがちようどいいのかな?
今回は養生もきちんとしていて
最初から
そうやってくれれば良かったのにとも思う。
消費者センターの方が言うには
苦情はしっかり言わないと
それなりの対応しかして貰えないのが
昨今の実情らしい
とは言え
まあ〜あまりごたごたせずに
気持ち良く事が運んでくれる事が
理想です。
仕上がりはまだ確認できてないので
明日あたり
怒りのブログを書かなくて済む事を願っています。